エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

『ナナイロ~SUNDAY~』現役女子大生 『ナナイロ~SATURDAY~』インスタグラマー 制作&出演者の皆様へ

『ナナイロ~SATURDAY~』インスタグラマー 制作&出演者の皆様へ

 

『ナナイロ~SUNDAY~』現役女子大生 制作&出演者の皆様へ

 

お疲れさまです。

『ナナイロ~SUNDAY~』現役女子大生に於いては、

前回、5月1日(日)にプレ版として初放送がありました。

対戦相手である、

『ナナイロ~SATURDAY~』インスタグラマーは、

この1週間、毎夜お越しになってミーティングをした結果、無事に初放送が終わりました。

いよいよ!決戦がはじまります。

 

そんな折、

『ナナイロ』現役女子大生&インスタグラマーの皆様に注意事項があります。

 

・番組出演者の確定は、原則!1週間前までにお願いいたします。

EPG番組プログラムに打ち込む関係上

 

・番組出演承諾書を必ず提出してください。

※20歳未満の方に於いては、親の承諾(サイン)が必要となります。

 

・「ナナイロ ピクチャーズ」他、番組内で使用する動画は事前チェックが必要となります。放送日から起算して5日前までに動画データをお送りください。

 

・「週刊××××」等で使用する写真データは、放送日の前日までに写真データをお送りください。

 

ご不明な点がありましたら担当ディレクターもしくは、渡辺Pまでお願いします。

(MPTVSTAFF)