エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

ウィークリー夢叶 byすっぴん

 

SV(スーパーバイザー) 

そして キャッチアップガール の

 

すっぴん女優 

前野公美子 です!!!!!!!

f:id:jeongminmin0102:20160509222029j:plain

▲私の正体はコチラです!!!!

 

このモデルプレスTV staff blogの人気コラム

『エムPの昨日夢叶(ゆめかな)』

が22日、100回目の夢叶を突破しました!!!!!

▲気になる100回目の夢叶はコチラ★

※ちなみに本日(25日)のナナイロWEBNESDAYのメインパーソナリティーを務めました、吉田夏海さんも笑点にハマっている事を”週刊 吉田夏海”で紹介してくださいました!

 

私、夢叶大好きなんです。

いつも地球上の誰かが夢を叶えていると思うと、自分も頑張って夢叶えなきゃ!!って思います。単純な理由かもしれませんが、私のやる気の源なんです!!

 

そんな私の夢は、

 

女優として、役を貰ってお化粧して

テレビ・スクリーンに出演すること!!!!

 

冒頭で”すっぴん女優”と名乗りましたが、

普段、前野公美子という一人の人間である時はすっぴんですごしています。

たとえ!!4Kの生放送であろうと!!女子会であろうと!!デートであろうと(予定なし)!!!前野公美子として生きている以上”すっぴん”なんです!!!

女優として役者として、前野公美子ではなく、役として生きるときだけ化粧をします。

それが”すっぴん女優 前野公美子”なんです!!!

 

そんな夢を掲げて、当番組のSVとして、すっぴん女優として日々奮闘中です!!!

 

そんな前野は、この人気コラム”エムPの夢叶”に便乗して!!100回突破に便乗しちゃって!!!"ウィークリー夢叶 byすっぴん女優 "を毎週書いていこうと思います。

 

恐れ多いですが、私にとって記念すべき第1回のウィークリー夢叶に書かせていただくのは…!!!

 

アリスインアリス&フレンズ」オリコンデイリーチャート3位獲得で夢叶なのだ!!!!


 

演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」から生まれた歌って踊って演技する「アクトアイドル」”アリスインアリス”。
フレッシュな女優・アイドルのみでSFファンタジーを描くことを貫く、ガールズ演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」。そのコンセプトは、お客様とキャストにとってベストといえるステージの追求。お客様には、お目当てのキャストの活躍と、少女たちの煌めきを。キャストには、ステージを通した成長と成功体験、そして次へのチャンスを、提供し続けています。「アリスインアリス」は「アクトアイドル」と銘打ち、歌って踊るだけでなく、演劇的な演技、演出を取り入れた個性豊かなパフォーマンスと、奇想天外なストーリーによって、他に類を見ないステージングを実現しています。

 

<アリスインアリス&フレンズ“今出舞“加入について>

「メンバー全員が女優」というコンセプトのアリスインアリスのライブは、いわば舞台公演。そこで、強力なゲスト出演者を迎えてより広い範囲の観客へアリスインアリスのステージをお届けしたい。そんなアイディアから生まれたのが、コラボ企画「アリスインアリス&フレンズ」です。メンバーとの舞台共演もあり、女優としてのキャリアも確実に積んでいる元SKE研究生今出舞の加入によって、アリスインアリス&フレンズはさらに大きなインパクトを持って活躍の場を広げていくことでしょう。

 

と、公式サイトより引用させていただきました。

 

まえのくみこ