エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【ねねこらむ】整形級の小顔になりたいよ〜!!【4】

★次回の『天音ねね』ちゃん出演の生放送は、6月25日(土)20時~

「モデルプレス NEWS&TALK」です。

お楽しみに~~~~。

 

 

みなさんこんにちは✨✨

 

🐰サブカル女子😽天音ねね

ねねねとでもお呼びください💕

 

さてさて、土曜日夜のNEWS&TALKではズバリ小顔!をテーマに取り上げて色んな✨小顔になる方法✨を教わったのですが!

 

実はわたくし、前々から小顔に関しては並々ならぬ執着がございまして!!

だって顔が小さかったら、なんとなく全体的に小さく見えるじゃん??笑

 

というわけで、色んなことをやってまいりました🌸

リンパマッサージ、表情筋矯正、それからこないだエムPさんが言ってた頭蓋骨矯正も!(サロンは違いますが💦) 

でも毎回サロンに行くのはお金がかかる…_(:3 」∠)_ってことで買ったのがコレ!

 

f:id:amane7023:20160623023155j:plain

 

リファ!!

 

マイクロカレントという微弱電流が流れてて、コロコロするだけでリンパの流れを促進してくれるという!!

ちょっとお高かったけど、何度もリンパマッサージに通うよりこれで毎日お手入れした方がいいかなって☺️正直めっちゃ効果あります❤️

 

あとは顔ストレッチ!

 

世の中には沢山の顔ストレッチがありますが…

 

f:id:amane7023:20160623023457j:plain

 

今はこの右側の本を参考にやってます💪💪

左の顔体操は気になりすぎて本買っちゃった!実践してみてまた報告しますね😘

 

あとトピックスの中で、老廃物の溜まった皮膚が顔をでかくしてる!とあったのですが、そちらも対策済みです!!🔥🔥

 

f:id:amane7023:20160623023721j:plain

 

ボディショップの夜用マスクと、ピーリングジェル❤️

これ、単品で使っても最高なんですけど、組み合わせるともう無敵って感じで✨✨

夜マスクを塗って寝ることで細胞の生まれ変わりを促進→朝細胞が生まれ変わることで出た老廃物をピーリングで洗い流す!…と、ほんっっっとにとぅるっとぅるの化粧ノリ最高のお肌になります❤️

老廃物をポイすることで小顔効果もあるみたいだし、一石二鳥🐥🐥

 

これだけ頑張って、やっと最近顔小さいですね、とか小さくなったね!ってたまーーーに言ってもらえるようになったよ…😭😭✨✨

元々の骨格が丸くてデカイので、これからもできることは続けていって、小顔美人を目指したいなーと思います😍

 

これからも試してみてよかったものとか、有益な情報はどんどんブログに書いていきたいので、少しでもみなさんのお役に立てますように❤️

 

ねねねでした☺️🌸