エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【愛コラム】 005 ハーフ顔メイクに挑戦

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

和山愛です🌟

 

 

 

 

 

 

 

3週間に1回のお楽しみ♬

ネイルを変えてきました〜😋❤️

 

 

 

f:id:ai-coffy0731:20160623230952j:plain

 

 

 

 

 

配色を自分で考えられるから楽しい!

オーロラストーンは追加♡♡

 

 

 

ピンク大好きだからもうなんでもかんでもピンクにしちゃいます٩( ᐛ )و💕 笑

やっぱ夢かわいい系が可愛いな〜(.◜ω◝.)

パステルカラーだいすき(.◜ω◝.)♡♡うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話は変わりまして٩( ᐛ )و !

 

 

 

最近YouTubeでいろんなメイク動画をみる事にハマっています。

 

詐欺メイクとか大変身してるメイクをみて焚き付けられた好奇心🔥で、愛も挑戦してみました。。。

 

 

 

 

 

 

最強薄塩顔の愛がハーフ顔メイクを٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーンンンン!!!

 

f:id:ai-coffy0731:20160623231441j:plain

 

 

 

 

え、?誰???誰?じゃないですか??

 

 

 

わたしです(テッテレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にもらったはいいけど、つける機会が無かったギャル系のカラコンをいれ、これでもかというほどアイシャドーを濃くし、もうやめてというくらいノーズシャドーをいれ、唇飛んでいきそうなくらい真っ赤なリップ💄ぬりぬり。

 

 

 

もはや絵ですよ絵。顔に絵を描いてる感覚🤔

いつもの自分の化粧ってうすいのかな?ってくらい色々ぬりぬりした...

 

 

 

アイラインとかも目頭までガッツリひいて...👀

って、YouTubeのハーフ顔メイクみながら小一時間格闘してたらどんどん知らない人になりました。笑

 

 

 

 

 

 

だって普段これだもの。

 

f:id:ai-coffy0731:20160623231912j:plain

 

 

見比べてみるとうすい...

アイシャドーなんて滅多にしない🤔笑

 

 

 

 

メイクってしゅごい...。

あと化粧へたへたと言われる愛でもできたからYouTubeの人すごい(感心)

 

 

 

 

でも絶対にこのハーフ顔メイクで外に出歩きたくないと思いました...ハーフ顔メイクに精神が伴っていないので😳😳夢かわいい好きだから😳😳😳

 

 

 

 

 

またなんかおもしろメイクとかしたいな🤔

あれ?ハーフ顔メイクっておもしろ枠じゃないのか🤔

 

 

 

 

 

 

ということで、たまにはガラッと違うメイクしても楽しいですよ😘❤️

 

 

 

 

ではでは。

和山 愛♡