エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

風谷南友のインスタニュース『芸能人のハロウィンコスプレは個性豊かでレベル高し!昨年インスタにアップされた仮装をおさらいして、今年の参考に♪ パート4』(022)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)は、

『ナナイロ~SATURDAY~』(モデルプレスTV)でご覧になれます!!

※毎週土曜日14時30分~18時30分まで生放送中

モデルプレスTV by ひかりTV4K

 

10月8日(土)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)

022

芸能人のハロウィンコスプレは個性豊かでレベル高し!昨年インスタにアップされた仮装をおさらいして、今年の参考に♪ パート4

 

 

 年々盛り上がりを増しているハロウィン。このニュースも今回で最後の企画となります!

引き続き、昨年レベルが高かった芸能人のコスプレを事前におさらいして、今年のハロウィンは更にレベルアップしてみましょう!

最初はモデルの森星さんは、なんと国民的アニメのちびまる子ちゃんに変身していました。

赤いスカート黄色のカーデと帽子、ランドセル、足元、髪型までもがそっくりです。

しかし、森さんのスタイルの良さがまったく隠しきれていません!こんなセクシーな振り向きショットのちびま子ちゃん、今まで見たことがあったでしょうか。

インスタのメッセージには、「でかまる子ちゃん」とありますが、どう考えても、「見返り美人まる子様」です。

f:id:king-k-b-2424:20161009000339j:plain

本来のキャラクターイメージをメイクなどで一部アレンジしてみるのも面白いですね。現在森さんは日本ランキング87位、フォロワー62万人を誇り、今年のハロウィンに於いても素晴らしいコスプレが期待されています!

f:id:king-k-b-2424:20161009000346p:plain

そしてファッションリーダーといえば、風谷的にはやはりローラさんです!

昨年のハロウィンではセクシーなピンクプードルコスをされたいました。大きなファーのついたピンクの衣装と、ブーツがとても可愛いですよね。

口元のワンコメイクがとてもリアルで、夏の水着だけでなく、ハロウィンに向けてもスタイルアップが必要なのだと、気づかされました。写真のためのポージングも大事になってきますね。

コスプレは普段の自分とは違う自分になれる。なりたいキャラクターに中身からなりきれるところが、楽しいポイントですよね。

f:id:king-k-b-2424:20161009000333j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161009000335j:plain

ローラさんは日本ランキング3位、365万人のフォロワーがいます!今年も素敵なコスプレを見せていただけるに違いありません。

f:id:king-k-b-2424:20161009000340p:plain

もう10月に入りハロウィン間近です!

芸能人の凄腕コーデを参考にして、今年は更なるレベルアップで、楽しいハロウィンシーズンを過ごして下さい。(ランキング等10月8日現在)