エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

「佐藤千晶プレゼンツ!産地直送!みんなで気仙沼の美味しいものを食べる会」

みなさん。大変お待たせいたしました。

steers.jp


気仙沼をたっぷり味わっていただけるため、秋を待っての「佐藤千晶プレゼンツ!産地直送!みんなで気仙沼の美味しいものを食べる会」を開催いたします。
開催概要は下記

⑴日時、場所:8月5日発表

⑵発表と同時に、メールで参加受付を開始いたします。
申し込みの締め切り日は、開催日時の1週間前にさせていただきます。
(*Tシャツをご購入いただいた方の中で、今回ご参加されない方は、させていただきます。)
(*ご協力いただく店舗さまの定員に達し次第、申し込みはしめきらせていただきます。)
申し込みメールアドレスは8月5日に、日時・場所の告知と同時にお知らせいたします。

⑶食事代金3,000円/1人、を予定しております。
(開催店舗様とご相談の上、特別コース料理のセットをご提供いたします)
*当日、佐藤千晶Tシャツを持参された方は、500円の割引をいたします。

⑷お酒類、ドリンクなどは各参加者様ごとに別会計となります。
*また、追加のお料理をご希望の方も別料金となります。

*ご協力いただく店舗さまの定員に達し次第、申し込みはしめきらせていただきます。(メール先着順)
 
 
 
 
=======================================
〜事務局からのお詫び〜
佐藤千晶プレゼンツ!産地直送!みんなで気仙沼の美味しいものを食べる会」の開催ご案内まで、大変お待たせを致しましたことを深くお詫びいたします。
本イベントの開催にあたり、各位様との調整に手間取り、Tシャツをご購入いただいた皆様にはご迷惑をおかけいたしました
今後は佐藤千晶さんのブログなどを通して、ご案内などを逐次実施させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
MPTV Tシャツ祭り 事務局
==========================================