エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

11月24日 モデルプレスNEWS&TALK (B)

毎日!20時~生放送!!

モデルプレス NEWS&TALK」 

 

当日、25時~、28時~の再放送もご覧くださいませ!

( 推しカメは、  

@djtomokoさん  25:30頃〜、28:30頃~

Ucca-Laughさん 25:32頃〜、28:32頃~

加藤絵莉さん  25:34頃〜、28:34頃~

お届け致します)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 今日のキャスターは佐藤千晶」さん!

 

f:id:masamasa1979:20161124213710j:plain

 

今日の衣装は白のブラウス!雪が降った今日にピッタリの装いですね!

 

 「佐藤千晶キャスター!が最も気になった!

【News Hot Word】は!?

 

道端アンジェリカ

 

mdpr.jp

佐藤さんも左ほほのほくろが気になったことがあると話していました。

チャームポイントでもあると思いますけどね!

 

続いて、モデルプレスTV STAFF がセレクトした

 「モデルプレスニュース」はこのでした!!

 

♥一番目

mdpr.jp

 

♥二番目

mdpr.jp


 

♥三番目

mdpr.jp

 

♥四番目

mdpr.jp

 

以上4つをピックアップしました!

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽  

 

本日もTopicsRankingの時間から登場!!

キャッチアップガールのともゆかさん !!(真ん中は佐藤千晶キャスター)

f:id:masamasa1979:20161124215831j:plain

 

そして、今日はステキなゲストにスタジオに来てもらいました!

女優の加藤絵莉さん!

 

f:id:masamasa1979:20161124215936j:plain

 

加藤さんは関西の名門・同志社大学のなんと「法学部」を卒業した女優さん。

キャッチコピーは「三度の飯より六法全書が好き!?」でした。

笑顔がとっても素敵ですね。恋愛は意外と肉食系だそうですよ! 

 

ともゆかさんがピックアップした、 

【モデルプレスニュース トピックス・ランキング】が

 Topics Ranking第8に入っている 

「『あーあ、好きだったのに…』男性が見たくなった“好きな女性の醜態”5つ」

mdpr.jp

 

モデルプレスの記事にあった、

「ムダ毛の処理が甘過ぎる、特に脚」 でスタジオは盛り上がっていました!

毛剃りを手伝ってくれるパートナーが見つかるといいですね!

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 

 

大人気~、女子力アップ情報が満載の…、

「モデルプレスニュース ガールズ・キャッチ・アップ」!!!

 

 この時間、女子力アップ目指して繰り広げたトークテーマは 

ともゆかさんがselectした…

「会う約束は1週間以上先に!『都合がいい女』から脱出する方法5つ」

mdpr.jp

 

f:id:masamasa1979:20161124221246j:plain

 

モデルプレスの記事はこちらの項目を紹介しました!

 

・会う約束は1週間以上先にする

・デート時間は延長しない

・生活リズムが乱される時間帯の連絡は無視

・目の前のことに集中して取り組む

・自分を大切にしてくれる人達と会う

 

この5つの項目がモデルプレスでは

紹介されていました。

 

ともゆか PRESSは!!

連絡を遮断せよ!

 

f:id:masamasa1979:20161124221702j:plain

 

確かに毎日夜中に呼び出される都合のいい女にはなりたくないですもんね!

 

f:id:masamasa1979:20161124221735j:plain

 

加藤さんも初登場とは思えないほど、スタジオの空気になじんでいました!

加藤さんの恋愛観も気になりましたよ!

番組に遊びに来てくれてありがとうございました!!

 

f:id:masamasa1979:20161103220835p:plain

 

pressblog.me

 Ucca-Laughさんがエッセイを始めました。

タイトルは「気付いたらこのザマよ。」

毎月第1,3火曜日に更新。歌にはできない、女性の赤裸々すぎる思いを

綴っていくそうです。
掲載されている最初のエッセイは「羨ましいな、膀胱炎」。

今後の更新が楽しみですね。

 

そして、

スマホタブレットでも見れます!!

 「ひかりTV どこでも」

というアプリをダウンロードしていただければ

簡単に見れちゃいます!!

 iosの方はこちら

ひかりTVどこでも

ひかりTVどこでも

  • NTT Plala Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

itunes.apple.com

 

 

Androidの方はこちら

 

play.google.com

 

見逃した方はこちらでもご覧いただけます♪

 

f:id:masamasa1979:20161124222650j:plain

(いちおう、泣き顔の佐藤さん!) 

 

f:id:masamasa1979:20161124222045j:plain

 

木曜日のこの時間帯の放送は本日が最後となりました。

今までご視聴いただきありがとうございました!

モデルプレスTVの残りの放送もよろしくお願いします!

 

(ディレクター M.T)