エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1839回『1年前の夢叶を見て、40年前の「卒業式」にタイムスリップした夢叶なのだ!?』[3月13日]

  ★(1年前…)2020年3月13日の夢叶は、『卒業式で生まれたアイデア!』でした。

www.waja-nex

 

前回の夢叶では…、

1年前にタイムスリップした。

 

今回の夢叶では…、

40年前にタイムスリップした。

 

★『1年前の夢叶を見て、40年前の「卒業式」にタイムスリップした夢叶なのだ!?』

卒業シーズン到来!

例年なら…、

卒業ソングが響いているはずなんだけど…。

 

贈る言葉』(海援隊

www.youtube.com

 

『手紙~拝啓 十五の君へ』(アンジェラ・アキ

www.youtube.com

 

『3月9日』(レミオロメン

www.youtube.com

 

『卒業写真』(荒井由実

www.youtube.com

 

吾輩の卒業ソングは…、

松田聖子さんの『制服』

www.youtube.com

 

柏原芳恵『春なのに』

www.youtube.com

 

次世代は…、

菊池桃子『卒業』

www.youtube.com

 

斉藤由貴『卒業』

かな…。

www.youtube.com

 

1年前の卒業式。

家族が参列できない卒業式。

そもそも…、

卒業式を中止にしてしまう学校もあった。

 

吾輩は…、

卒業をテーマにした音楽で40年前タイムスリップ。

とても懐かしい気分に浸ることができた。

 

松田聖子の『制服』最高です。

柏原芳恵の『春なのに』第二ボタン…、懐かしい。

 

今夜も卒業に浸ろうっと。 

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com