エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1840回『話題のウルトラ銭湯!日本堤・湯どんぶり「栄湯」に入湯した夢叶なのだ!?』[3月14日]

  ★(1年前…)2020年3月14日の夢叶は、常磐線!全線開通!?』でした。

www.waja-next.com

 

年々…、

お返しする人が減り続けているホワイトデー。

 

それでも…、

やってきましたホワイトデー。

 

もし…、

お返しをする人がいなくなったら悲しいですよね。

 

★『話題のウルトラ銭湯!日本堤・湯どんぶり「栄湯」に入湯した夢叶なのだ!?』

今年のホワイトデーは日曜日で迎えることになりました。

ぽかぽか日和の日曜日。

吾輩は、足立区・ペコペコの『ステーキランチ』で1日がはじまりました。

1,000円のステーキランチはコスパ最強!

f:id:mptvstaff:20210317073936j:plain

 

その後、荒川区で~江戸川区で打ち合わせ。

スシローでディナーを!?

と思いましたが超超超~~混雑で諦め、すぐそばにあるくるまやラーメンに滑りこみ。

『ネギ味噌チャーシューに餃子』を堪能しました。

ライス無料で大満足!

f:id:mptvstaff:20210317074218j:plain


あっという間に過ぎ去っていた日曜日。

笑顔になれる最後の仕上げは!?

以前、お伺いした時…、

修繕工事中でお休みだった台東区の銭湯。

気になっていた天然温泉『栄湯』へ初入湯しにました。

日本堤 湯どんぶり『栄湯』

f:id:mptvstaff:20210317080901p:plain

sakaeyu.com

 

●栄湯は此処が凄い①『駐車場完備』

無料駐車場を2台分完備!遠方から車でくる方も安心です。

 

●栄湯は此処が凄い②『エコ銭湯』

栄湯では昭和54年から太陽光でお湯を沸かしています。

店内の照明もすべてLEDを使用!地球にも地域にもとってもやさしいエコな銭湯です。

 

●栄湯は此処が凄い③『超軟水の天然温泉』

すべてのお風呂が超軟水『天然温泉』。

天然温泉はお肌や髪に優しく、お肌はつるつる・髪はつやつやになります。

 

●栄湯は此処が凄い④『大露店風呂はナノファインバブル』

男湯、女湯それぞれ大露天風呂を用意!

こだわり抜いたナノファインバブルが体験できます。

f:id:mptvstaff:20210317080918j:plain

 

●栄湯は此処が凄い⑤『高濃度炭酸泉も完備』

吾輩が一番好きな「高濃度炭酸泉』も完備!

血行が良くなるだけではなりません。身体の内外がリフレッシュできます。

 

その他、電気風呂や薬湯等、様々なお風呂を楽しめる!

銭湯という枠を超えた、ウルトラ銭湯なのです。

 

ちなみに、本日の薬湯は、カテキンで免疫力がアップ!

『緑茶湯』でした。

香りが良くて思わず飲みたくなりました。

 

台東区には、素敵な銭湯がたくさんあります。

初入湯をした結果…、総合評価が超高い『栄湯』。

近日リピートすること決定でございます。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com