エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2070回『鰻に牛皿にカレー!松屋で贅沢三昧してみた夢叶なのだ!?』 [10月30日]

★(1年前…)2020年10月30の夢叶は、『読売ジャイアンツ優勝!』でした。

www.waja-next.com

 

昨年の今日!

読売ジャイアンツ優勝したんですね。

喜びも束の間。

その後ソフトバンクスホークスに悪夢の4連敗。

またしても日本一の夢は閉ざされました。

 

2021年。

読売ジャイアンツは辛くも3位で CSへ。

ソフトバンクホークスはまさかの4位。

これで、昨年の雪辱を果たすというチャンスはなくなりました。

 

それでも日本一を目指して!

まずは、甲子園球場阪神タイガースを下す。

そして、神宮球場ヤクルトスワローズを下して日本一に向けた挑戦権を得る。

 

そんな淡い期待を抱いた土曜日…、

久しぶりに松屋でゴージャスなディナーを楽しんでみました。

★『鰻に牛皿にカレー!松屋で贅沢三昧してみた夢叶なのだ!?』

緊急事態宣言が発令されてから…、

事務所の近くにある『松屋』に行く機会が一気に減った。

そこで分かったこと。

深夜にご飯を食べる機会が多かったと言う事実。

緊急事態宣言も明け20時以降も食事ができるようになった『松屋』へ久しぶりに行ってきました。

目的は、この夏一度も食べなかった『鰻』を食べるために!!!

券売機の前に立って迷わず『うな丼』のボタンを押した。

サイドメニューのボタンを押すと猛烈に牛皿を一口食べたくなった。

更に、カレーも一口食べたくなった。

その理由は、100円と言うリーズナブルな価格に心が奪われたのだ。

目の前にやってきた何とも言えない光景。

f:id:mptvstaff:20211102225737j:plain

隣のひとが物珍しそうな顔をして覗き込んでいた。

なんだか!とっても贅沢をしている気分になった。

まずは、初志貫徹。『鰻』を一口頂く。

少し小ぶりだが、値段以上の味に満足しながら二口、三口へと続く!

f:id:mptvstaff:20211102225901j:plain

 

程よいところで牛肉を投下。

『うな丼』の甘いタレと牛丼にタレが絡み合う!

これはこれで美味しい!

うな丼と牛丼のセットがある意味が理解できた瞬間だった!

f:id:mptvstaff:20211102230011j:plain

 

最後にカレーを投下!

f:id:mptvstaff:20211102230233j:plain

 

甘辛でつゆだく化していたご飯の上にカレーが混ざり合う。

見た目は少しグロテスクだがこれまた旨い!

f:id:mptvstaff:20211102230446j:plain

 

久しぶりに訪れた『松屋』で『鰻』の新しい楽しみ方を発見した土曜日。

 

次回は、『松屋』の最高価格!

1790円の『一本うなぎ重』を食べてみたいと思います。

f:id:mptvstaff:20211102230714j:plain

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com