エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2196回『オリジナル楽曲「1分前より、キレイ、可愛い。」が完成~公開した夢叶なのだ!?』 [3月5日]

★(1年前…)2021年3月5日の夢叶は、『鮫洲の想い出…。』でした。

www.waja-next.com

 

ネットを通じたカラオケ番組で不思議な声に出会った。

誰の曲を歌っても自分の世界感に引き込む魅力があった。

週に1回、番組を通じてふれあっているうちに信頼関係が芽生えた。

『出会いは宝だ』から『出会いを宝に』にしよう!

そんな思いが募って『オリジナルの楽曲』を製作することになった

吾輩の担当は作詞。

イメージを煮詰め詩を書き始めた。

出来上がった歌詞に曲が重なってくる。

不思議な声も折り重なってくる。

お互いが出来る範囲で納得している楽曲から満足する作品へと進化していった。

そして…、

一度も会うことなくネット上のやりとりだけでオリジナル楽曲が完成した。

★『オリジナル楽曲「1分前より、キレイ、可愛い。」が完成~公開した夢叶なのだ!?』

吾輩のこころを打ち抜いた不思議な声の持ち主…、

niniさんが歌う

『1分前より…、キレイ…、可愛い…。』

よろしければ聴いてください。

youtu.be

 

『1分前より…、キレイ、可愛い…。』 

歌:nini/ 作詞:エムP /作曲:家がラク

 

ルックスは…    自信がないけれど

メイクとコーデは  きたえていくからね

やさしさに…    つつまれてるから

1分前より     きれいになれる 

 

『大好きだ』    『だぁいすきだ』

突然来たよ     びっくりだ

『付き合おう』   『つきあぉう』

フリーズ      言葉が出ない

お月様が      かがやいた

わたしを照らすよ  ありがと 

 

ルックスは…    自信がないけれど

メイクとコーデは  きたえていくからね

やさしさに…    つつまれてるから

1分前より     きれいになれる 

 

 

『可愛いね』    『かわいいよ』

言われるたびに   かがやいちゃう

『美味しいね』   『おいしいよ』

手料理       うでもあがるよ 

君のことば     まほうだね

私を照らすよ    ありがと

スッピンは…    恥ずかしいけれど

うす明かりのとき  みせてあげるからね

やさしさに…    つつまれてるから

1分前より     可愛くなれる

 

 

君のことば     まほうだね

私を照らすよ    ありがと

 

ルックスは…    自信がないけれど

メイクとコーデは  きたえていくからね

やさしさに…    つつまれてるから

1分前より     きれいになれる 

 

スッピンは…    恥ずかしいけれど

うす明かりのとき  みせてあげるからね

やさしさに…    つつまれてるから

1分前より     可愛くなれる

 

最後まで聴いてくださった皆様。

本当にありがとうございます。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com