エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2242回『ペヤングやきそば!「善光寺」御開帳記念を食べる夢叶なのだ!?』 [4月20日]

★(1年前…)2021年4月20日の夢叶は、『ジャパンネットホールディングスから学ぶ』でした。

www.waja-next.com

 

吾輩はカップ焼きそばが好きだ。

好きなカップ焼きそばは…、

■『日清焼きそば U.F.O』

 

■『ペヤングやきそば』



昨日は…、

新たなカップ焼きそばとの出会いがあった。

★『ペヤングやきそば!「善光寺」御開帳記念を食べる夢叶なのだ!?』

火を使わない焼肉屋での会食。

某テレビ局取締役から素敵なプレゼントを頂きました。

 

令和4年4月3日(日)~6月29日(日)

七年に一度の盛儀

善光寺御開帳記念

■『ペヤングやきそば』(蕎麦風

とっても嬉しいプレゼント。早速頂きました。

 

注目!!!

袋を開けると『八幡屋礒五郎』の七味唐辛子が入っていました。


熱湯を入れて待つこと3分

蓋をオープン~。

注目!焼きそばの色が蕎麦風

具材は、和風~~。


八幡屋磯五郎の七味唐辛子を加えて完成!

 

ちょっぴりそば風味の不思議な麺。

鰹出汁と旨味が効いた醤油風ソース。

お味の方は…、吾輩が好きなカップ焼きそばとは一線を画す。

 

大観進限定の焼きそば

ご利益がありそうなのでこの機会に食べてみてはいかがですか。

Kさん。

素敵なプレゼントありがとうございました。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com