エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2571回『平野レミさんが好きな地元の焼肉屋「まんぷく」で美味しい話題で満腹になった夢叶なのだ!?』 [6月23日]

★(1年前…)2022年6月23日の夢叶は、『タイムマシーンを持ってますか!?』でした。

www.waja-next.com

 

先日、レフ君と散歩していたら素敵な女性に声をかけられた。

もちろん吾輩ではなく可愛いレフ君に。

愛嬌ふりまくレフ君を抱かせてあげた。

優しいひとを見極める力を持っているレフ君はカラダを預け抱っこされていた。

レフ君のスーパー癒し効果に満足した様子でお別れとなりました。

ちょっと素敵なご近所付き合いTIMEでした。

 

その帰り道…、

一緒に散歩していた仲間から

「今の方料理研究家平野レミさんですよ」

吾輩は全く気にしていなかったので気付かなかったが…、

そう言えば以前読んだ雑誌に代々木上原在住であることが書かれていたなぁ~。

tokyo-calendar.jp

 

そんな平野レミさんが好きな地元の焼肉屋さんは『まんぷく』。

深夜のテレビ番組で紹介されていたのを思い出した金曜日となりました。

■『まんぷく』(焼肉/代々木上原

tabelog.com

★『平野レミさんが好きな地元の焼肉屋まんぷく」で美味しい話題で満腹になった夢叶なのだ!?』

夕方5時。

肉を食べたいというリクエストにお答えして『まんぷく』に集合しました。

メンバーは、

千葉ロッテマリーンズ・二軍監督のサブローさん

日本テレビの辣腕プロデューサー・DAISUKEさん

某大手電機メーカーグループの未来創造者・SYUNSUKEさん

 

今回の議題は…、ヒ・ミ・ツ…。

 

たった1つお答えできることは何かが起こりそうな予感…。

 

美味しい焼肉に美味しい話題…。

 

最近!ワクワク度が半端ないんですよね!!!

 

明日は土曜日。

これまたワクワクが続きそうです。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com