エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2546回『「風間公親-教場0-」を輝きを増している俳優を見つけた夢叶なのだ!?』 [5月29日]

★(1年前…)2022年5月29日の夢叶は、『未来への10カウントに追いつく!』でした。

www.waja-next.com

 

吾輩は木村拓哉さんが好きである。

1年前は木村拓哉さん主演ドラマ『未来への10カウント』に嵌っていた。

このドラマを大きく盛り上げた要因の一つが脇を固める満島ひかりさんの存在であることを思い出した。

満島ひかりさんの愛くるしさに思わず胸キュンしてしまったのである。

★『「風間公親-教場0-」を輝きを増している俳優を見つけた夢叶なのだ!?』

5月29日月曜日。

フジテレビ月9ドラマは、木村拓哉さん主演ドラマ『風間公親-教場0-』の放送日。

時間があったのでリアルタイムで視聴することができた。

 

本作の脚本を手掛けるのは『踊る大捜査線シリーズ』でお馴染みの君塚良一さん。

見どころのは2話に渡って脇を固める新人刑事役のゲスト主演が代わる仕組み。

襷は、

赤楚衛二さん~新垣結衣さん~北村匠海さん~白石麻衣さん~染谷将太さん

今を時めく豪快ゲスト陣が繋いでいく。

いよいよ!冷徹な教官『風間公親』がどのようにして誕生したのか!?

というい真相に近づいてきた。

視聴率は若干苦戦中のようで『キムタク神話崩壊』などと揶揄されているが…、

吾輩は楽しく拝見しています。

 

その理由は!?

木村拓哉さんが好きだから。

そして、

脇を固める出演者の演技も好きだから。

 

吾輩想う…。

木村拓哉さんは共演者を輝かす。

 

今回も輝きを増している共演者が居ました。

今後も期待しています。

www.fujitv.co.jp

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com