エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2680回『ディナーミーティング。秋の食材を楽しみながら行われた夢叶なのだ!?』 [10月10日]

★(1年前…)2022年10月10日の夢叶は、『綺麗な夕日と出会う!』でした。

www.waja-next.com

 

今!驚くことに気づきました。。

1年前の…、

『今日のレフくん』

「とっても素晴らしい写真にお手上げのポーズにゃん!」

 

昨日の…、

『今日のレフくん』

「人生最高~~!と思ったときに出たポーズだにゃ~ん。」

 

写真も似てれば!ポーズも似てる!!

レフくんのお決まりのポーズなのかもしれませんね。

★『ディナーミーティング。秋の食材を楽しみながら行われた夢叶なのだ!?』

10月10日がやってくると…、

未だに『体育の日』がやって来たと勘違いする。

それだけ、吾輩のカラダに『体育の日』が沁みついているということです。

秋の気配を感じる10月10日。

食欲の秋ということで…、

美味しい鍋を食べながら打ちあわせを敢行しました。

 

前菜は、心を掴めるかの大勝負!?

生ピーマン肉詰めは鮮度が命。いぶりがっことチーズの組みあわせもなかなかです。

 

季節の野菜はレンコンと…、

 

秋茄子は嫁に食わすな!

 

揚げ物は軟骨。

 

鉄分補給にレバを頂きます。

 

そして、本日の真打『草鍋』の登場。

 

産直の新鮮野菜をたっぷり頂いた後は…、

 

豚肉をしゃびしゃぶしゃぶ。

 

中華麺で締めて大満足のディナーミーティングが終わりました。

ミーティングももちろん大満足で終わりました。

めでたしめでたし。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com