エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2701回『千葉ロッテマリーンズを日本一に導くコンテンツを創るキッカケを貰った夢叶なのだ!?』 [10月31日]

★(1年前…)2022年10月31日の夢叶は、『規制緩和ハロウィーン!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は…、

11月12日(日曜日)です。

なんと2週間も夢叶を書くことができませんでした。

正確に言うと全く時間的余裕がありませんでした。

ほぼ徹夜という日が続き…、

体重は一気に10キロ落ちました。

 

少し落ち着いてきた

11月11日(土曜日)から

タイムマシンに乗って過去を遡っているのです。

★『千葉ロッテマリーンズを日本一に導くコンテンツを創るキッカケを貰った夢叶なのだ!?』

10月31日(火曜日)

2日間…、

東京を留守にしたため…、

一度は巻き戻したはずの仕事が…、

またまた溜まり始めていた。

 

この日は、

徹夜で原稿を仕上げた後、朝早くから幕張に向かった。

目的地は、シーズンを終え熱気を失っていた

『ZOZO MARINE STADIAM』

 

新しいコンテンツを創出するためにお伺いしました。

同席したの営業利益1兆円を達成した某企業。

お互いの利益が一致して前向き検討となりました。

 

吾輩は生粋にジャイアンツファンですが…、

最近、千葉ロッテマリーンズが好きになりはじめています。

 

この好きが本物になれば!

マリーンズファンを笑顔にできるコンテンツを創出できると思います。

 

吾輩が創りたいコンテンツ!

それは、

ファンと一緒に千葉ロッテマリーンズを日本一に導くコンテンツ!

 

まずは、吾輩の意識革命からはじめたいと思います。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com