エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2769回『父の命日。お父さんに食べさせたかった中華そばを食べる夢叶なのだ!?』 [1月7日]

★(1年前…)2023年1月7日の夢叶は、『父の命日に太い蕎麦!』でした。

www.waja-next.com

 

1月7日は父の命日

昨年は太い蕎麦を食べに行きました。

今年は、吾輩が日本一好きな中華そばを食べに行きました。

★『父の命日。お父さんに食べさせたかった中華そばを食べる夢叶なのだ!?』

新年最初に食べる中華そばは大勝軒がいい。

我輩と同じ考えの人が多いのかどうかは知りませんが!

大勝軒の前は長蛇の列となっていました。

 

迷うことなく並びました。寒空の中ひたすら待ち続けました。

 

待ち続けること30分ようやく店内へ。

チャーシュー麺が売り切れということで代わりにメンマを追加しました。

もちろん名物の生卵はつけています。

目の前にやってきた中華そば。心が踊りました。

 

相変わらず熱々フゥーフゥーで堪りません。

 

追加のメンマもいい仕事をしています。

さらにこのボリューム言うことありません。

 

ラーメンが好きなお父さんと一緒に食べたかったな。

そんなことを思い浮かべながら完食しました。

ごちそうさまでした。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com