エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2770回『青森山田高校!正木監督新体制は初挑戦で全国3842校の頂点に立った夢叶なのだ!?』 [1月8日]

★(1年前…)2023年1月8日の夢叶は、『喫茶店にランチが楽しい!』でした。

www.waja-next.com

 

吾輩は青森県出身です。

青森県といえば…、

りんごにホタテに津軽漬け。

ねぶた祭ねぷた祭り。

弘前城の桜祭りに八甲田山に恐山。

 

そして、

最近では、

青森山田高校と言われています。

★『青森山田高校!正木監督新体制は初挑戦で全国3842校の頂点に立った夢叶なのだ!?』

青森山田高校と言えばスポーツ名門校として一気に有名になりました。

福原愛さん

竹原慎二さん

錦織圭さん

柴崎岳さん

他、素晴らしい方々をたくさん輩出しています。

 

お正月と言えば!全国高校サッカー選手権

5万人を超える観衆の中で行われた決勝戦

昨秋からチームを預かった正木昌宣伝監督の指導方針を遺憾なく日本一へ返り咲くことに成功したのです。

新体制で初の頂点に立った正木昌宣監督は

「すごいとしか言えない選手たちに囲まれて感謝しかない」

と涙を流しながら感無量の表情を浮かべていた。

 

約1年3カ月の正木監督新体制は初挑戦で全国3842校の頂点に立った夢叶なのだ。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com