エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2832回『カップスター好きを自認する吾輩がばかうけシリーズを完食した夢叶なのだ!?』 [3月10日]

★(1年前…)2023年3月10日の夢叶は、『WBCで次々と人気選手が誕生!』でした。

waja.hateblo.jp

 

肌寒い日曜日。

一歩も外に出ることなく過ごした日曜日。

巣ごもり用に買っていたもので楽しい三食を過ごしました。

★『カップスター好きを自認する吾輩がばかうけシリーズを完食した夢叶なのだ!?』

朝食兼昼食!

いつか食べようと思っていたカップスター

ただのカップスターではありません。

米菓子で人気の『ばかうけ』シリーズのカップスターがあるのです。

それでは、ご登場です~。

カップスターばかうけ』ごま揚げしょうゆ風味です。

お湯を入れて待つこと3分!

出来上がり!!

見た目はとてもいいとは言えませんが『ばかうけ』のごま揚げ醤油味を見事に再現されています。
個人的にはもう少しごま揚げが入ってた方が良かったな~。

 

夜は、グリルでホッケを焼きました。

見事に、ホクホク焼き上がりました。

 

昨日買った!わさび菜にタマネギドレッシングを加えました。

 

お味噌汁にもわさび菜を投入!

毎日、食べたい位わさび菜が大好きです!!

 

これが、ホッケ定食の全貌です。

ホッケの残骸は野良猫さんにプレゼント。

滅茶苦茶喜んで食べてくれました。


深夜食!

もう1種類のばかうけシリーズの登場です!!

カップスターばかうけ』青のりしょうゆ風味です。

 

蓋をオープン!

分かりやすく表現すれば『青のりたぬきラーメン』でございます。

 

栄養バランスがいいかどうかは置いといてとても満たされた三食でした。

そこで!カップスターファンに私から一言!!

カップスターは、通常の醬油味が最高です!!

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp

 

(エムP)