エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2857回『桜を感じながら自転車に乗って美味しいラーメンを食べにいった夢叶なのだ!?』 [4月4日]

★(1年前…)2023年4月4日の夢叶は、『なか卯の本気度!』でした。

waja.hateblo.jp

 

3月29日、

予想よりもだいぶ遅れて桜の開花宣言をした東京。

満開間近ですが桜の名所には大勢の人で賑わっています。

事務所の隣にある桜の木もピンク色に染まっています。

近日!

ゆっくり目黒川を散策したい!

そんな思いが芽生えた木曜日!

★『桜を感じながら自転車に乗って美味しいラーメンを食べにいった夢叶なのだ!?』

医者からは少しでもいいから歩きましょう!運動しましょうと言われているのに…。

ここ数日極度の運動不足。

そこで夕食は自転車に乗って遠方まで足を運ぶことにしました。

せっかくなので夜桜を拝めるコースを選択。

およそ15分かけて目的地に到着しました。

 

食べたかったのは美味しいラーメン。

見てくださいこのオーソドックスなラーメン。

細麺にコクがある醤油スープを絡めながらいただきます。

チャーシューもホロホロ!

メンマにシナチクにぎに海苔。

これぞ!醤油ラーメンのお手本と言った出来なのです。

 

胃も心も満足した夕食を終えたあとは

カロリー消費を含め遠回りして事務所へ。

春の訪れを感じる時間でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp