エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★CUG「河合篤乃」を知っとこ!?

アナウンサー目指してます!慶応義塾大学2年「河合篤乃」ちゃん

f:id:mptvstaff:20160312124035j:plain

 

【BGM-IN】「慶応義塾大学 校歌」

www.youtube.com

バレーボールが大好きで、中学~高校までリベロとして活躍していたらしい…。

現在は慶応バレーボール交友会に所属

同サークルの先輩に日本テレビアナウンサーとして活躍する

水卜麻美」さんがいたことがきっかけで、将来の夢が「医者」から「アナウンサー」へと変わっていたというのだ。

【V-IN】「4K×4K人」(河合篤乃)

www.youtube.com

 

現在は、「麻美」は「あさみ」でも、MPNのマシンガントーク・キャスター「高橋麻美」ちゃんと一緒に、

毎週土曜日「MPN DAY LIGHT SELECTION」にキャッチ・アップ・ガールとして出演中!!

生放送中に「キャベツ」と「レタス」と「白菜」の違いがわからないという怒!天然ぶりが発覚!!!

注目!!!!※吾輩が作ったこの歌でも聴いて勉強してね~♪

【M-IN】「おかずのうた」(おかずくん)

www.youtube.com

[ちゃ~みぃこと高橋麻美]から『超~~~天然!!だけど、超~~カワイイ~~』と言わしめた。いつも超~~緊張している慶応ガール篤乃ちゃん!

番組に慣れる前の初々しさを見たければ、

今が旬!!

要CHECK。(エムP)

そんな、河合篤乃ちゃんの夢は…

steers.jp