エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★キャスター「高橋麻美」を知っとこ!?

女子に好かれる「女子力」探求中!「高橋麻美」(アナウンサー)

MPN1期生の中で、

最も息もつかせぬマシンガントークを放つ

f:id:mptvstaff:20160312124029j:plain

愛称「ちゃーみぃ」は北海道旭川市出身。

地元北海道のNHKHTBでアナウンサーやキャスターをしていたという経歴を持つ

【BGM-IN】「Winter, again」(GLAY)

www.youtube.com

 

学生時代は体育会系だったらしく、MPN番組内で陸上競技(400メートル競争、400メートルハードル)をしている写真を披露。また成人式の晴れ着姿やカワイイ甥っ子、姪っ子の写真も披露する等、ふんだんにプライベートを公開して番組を盛り上げている。

【BGM-IN】「Ranner」(爆風スランプ

www.youtube.com

 

その持ち前のサービス精神で、今、現在!唯一!!STAFFとの飲み会を企画し実行することに成功した行動派。あまり公には出来ませんが…、

スタジオ大パニックが起こった某日、急遽!特別編成された、開局1か月記念特番の「60分1カメ生放送」でも軽快なフリートークでノンスットプ60分間を見事にこなしてくれました。

「マシンガン麻美の軽快トークと時折見せる

「バズーガーちゃーみぃの迫力トークにご期待ください。

【V-IN】「4K×4K人」(高橋麻美

www.youtube.com

(エムP)

そんな、高橋麻美さんの夢は…。

steers.jp