エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★CUG「浅田春奈」知っとこ!?

アナウンサー目指してます!日本女子大学1年「浅田春奈」ちゃん。

【BGM-IN】「日本女子大学 校歌」

www.youtube.com

面接日の夜、

一番偉い番組CPと偶然!!早稲田通り沿いのら~めん屋「ココロバ(kokoroBA)で鉢合わせしたことがきっかけで採用されるという幸運の持ち主。

生放送終了後!必ず吾輩の元に来て

「何か、反省点はありませんか?」

と隣に居座り、改善点を聞き出すまで離れないのであ~る。そこで吾輩が密かに付けた

f:id:mptvstaff:20160312181658j:plain

 

ニックネームは『すっぽんのアサだ!』

【V-IN】「すっぽん?!」

www.youtube.com

そんな春奈ちゃん、名前のゴロ合わせから、

毎週土曜日に「浅田春奈のアサだ!ごはん」というテーマでカラダに優しいメニューを公開中。あくなき向上心から誕生した『すっぽんのアサだ!』という愛称。

アナウンサーという夢を叶えるために喰いついて離れるな!!

【V-IN】「4K×4K人」(浅田春奈)

www.youtube.com

 

(エムP)

そんな、浅田春奈ちゃんの夢は…。

steers.jp