エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★キャスター「大砂古紘実」知っとこ!?

6人姉妹の長女だから女子力UPしたい!「大砂古紘実」(フツウのデザイナー)

f:id:mptvstaff:20160311120349j:plain

つい最近まではOLだった。アナウンサースクールに通い始めて約1年。MPNのオーディションを受けてみたところ抜擢された。実は、そんなに目立ちたがり屋でもないし、ものすご~く不安だったけど…。でも…、やってみたら何とかやっていけそうな気がした。だって、STAFFさんが「なかなかいいよ!!」と優しく声をかけてくれるし…。その言葉を信じて頑張ってい~こぉっと!!

 

【V-IN】「今日だけは」(※結婚式で姉妹が一番歌うらしいです)

www.youtube.com

と勝手に大砂古さんに成りきって書いてみました。

大砂古さんSTAFFの印象は、

「おとなしそう」「やさしそう」「かわいらしい」

そして、「ふつうぽい」。そうなんです、とても

フラットで温かい感じがするんです。だから一人子かな?~なんてイメージだったのですが。

実は!な・な・なんと!6人姉妹の長女だと言うんです。妹が5人もいるなんて、自然としっかりしなきゃいけなそうだし、いつも怒鳴っている感じがするのは吾輩だけかな?だって!!なかなかいないでしょ~。6人姉妹なんて!!吾輩の人生では、初!初!の方なんです。貴重です。

そこで!大家族~女系家族の中で、「母として」「姉として」「長女として」「女として」特別な経験を積んできた大砂古さんだからこそ知っていること!わかっていること!を伝える数少ないキャスター&アナウンサーになれるのでは…、と勝手に注目しているんです。

【V-IN】「4K×4K人」(大砂古紘実)

www.youtube.com

あっ!大砂古紘実はデザイナーもしているんです。まだ、MPTVのロゴが無いのでお願いしてみようかな??

(エムP)

 【M-IN】「生まれ来る子供たちのために」(オフコース

www.youtube.com

追伸:男のコが生れるまで一生懸命励んだ両親に感謝を込めて『合掌』