エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★CUG「水間有紀」知っとこ!?

目指せ!女子力UP情報の伝道師!!「水間有紀」(タレント)

2015年12月19日に開局した「モデルプレスTV」

難産の末!ようやく放送に漕ぎ着けただけに、次から次へと大きな波が押し寄せてくる。我々は、

その大波~小波をプロサーファーがのりうつったかのように楽しんでいたが…、いよいよ!我々だけでは乗り越えることできない

最大の難関がやってきたのである。

それは…、年末年始のCUG確保!!その大ピンチを彗星のごとく現れ!我々を失意のどん底から救ってくれたのが救世主『水間有紀』

【BGM-IN】「お正月」

www.youtube.com

晦日~お正月!!

もちろん年に1度しかない特別な時間。

帰省、初日の出、初詣、etc。やっぱり大切な人と過ごしたい!!!

にも拘らず、救世主「水間有紀」は、

f:id:mptvstaff:20160316223114j:plain

 

2015年12月31日「DAYLIGHT」「EVENING」「NIGHT」のすべての生放送に出演!!年が明けた、

2016年1月1日「DAYLIGHT」「EVENING」「NIGHT」

続いて、1月2日の「DAYLIGHT」まで、

足掛け3日!2年に跨って生放送に出演してくれたのです。更に出演するだけでなく、お正月は自分で着付けをして晴れ着姿を見せてくれたり!特技のキャラクターボイスを披露してくれたり、その持ち前の明るさと努力で次々と新たなテーマに挑戦してくれたのです。そんな水間さん、今は、モデルプレスTVらしくない

「♪~お尻体操~」を披露しながら若い女性を水間菌に侵せるか???迷走中~。

【V-IN】4K×4K人(水間有紀)

www.youtube.com

 

吾輩の心配事はただ1つ!多彩な才能が仇にならぬように~。目指せ!女子力UP情報の伝道師を!

 

【BGM-IN】「A Happy New Year」

www.youtube.com

 

追伸:

大切な人がいないから~~、仕事が恋人なのかなぁ~~。と納得して、年末年始のメシアになったのかなぁ~。

そういえば、STAFFの一人「住吉昇」は、現場を離れてNHKに出演してました!

さだまさしさん」と一緒に。いつか、さだまさしさんにも遊びにきてもらえると嬉しいなぁ~。

(エムP)

そんな、水間有紀さんの夢は…。

steers.jp