エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★キャスター「花崎阿弓」知っとこ!?

ラヴ!ラヴ!女子力ならお任せなり!!「花崎阿弓」(アナウンサー)

 昨今、男女逆転現象が起こっています。 結婚したくない女子、結婚したい男子。 恋愛や仕事での男女の変化が起きています。 現代の女性の本性が明かされます。 テレビで見るあのおしとやかな女性の本性はいかに?!

この男女の逆転現象を書籍化した

「WOMAN?」の著者でもある花崎阿弓さん。

初めてお会いした時に、

「どんな内容の本なんですか??」

という吾輩の問い掛けに

『オ!ホッ!ホッ!ホッ!』

という個性的な笑い声と共に

f:id:mptvstaff:20160310174916j:plain

『エロ本で~~~す』

と明るく!元気に答えてくれたのがとても印象的でした。

仕事に対する熱意!向上心がとても高く、生放送終了後、再放送を待って画面に映し出される自分の姿を自らのモバイルに録画して帰るのが日課

モデルプレスの記事で、過激な表記で大人気の『ラブ』

テーマにした生放送にも果敢にチャレンジ!!

※とても恥ずかしくて書けないので…コピペでご勘弁を(汗)

mdpr.jp

 

でも…、ほんとうはとても乙女チックで可愛い女性なんです。

 

【BGM-IN】「純情」(家入レオ

www.youtube.com


そんな、花崎阿弓さんが、MPNを通じて「女子力」を身につけ

世の男性共を虜にして真夜中に…

『オ!ホッ!ホッ!ホッ!』

と雄叫びをあげてほしいと願っています。

噂では、合コンでも仕切りに徹して自分の気持ちは後回し。

気遣いし過ぎではないか?と言われているようで。

この弱肉強食の芸能界!

持ち前のキャラクターでグイグイ言って「印象」「記憶」に残って陣地を奪っていくのがいいのでは?と勝手に思っています。

いつも鞄に忍ばせてる「泡盛

今度、吾輩にもごちそうしてくださいね~。

(エムP)

そんな、花崎阿弓さんの夢は…。

steers.jp