エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

☆彡番組出演者のみなさまへ(3月11日)

おはようございます。

本日も番組の一部を進化させていたのでドタバタしていました。

そんな中、簡単ですが業務連絡が幾つかあります。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

♥ブログ「知っとこ」アイコン用の写真撮影中です。

レギュラー出演者を紹介する「知っとこ」

そこで使用するアイコン用の写真撮影をしています。

www.mptv.gift

更に!!

4K×4K人も撮影中です。

You Tube『MPTV STAFF』でアップされている

『4K×4K人』の撮影も同時に行っています。

いつも、素敵なみなさまを、もっと×2

「キレイ!」「カワイイ!」「カッコイイ!」そして「健康的!」に撮影しますよ~。

www.youtube.com

 

■MPNで使っている「SE(効果音)」

現在は、「花火」「プロペラ飛行機の離陸」「ハープ」等自然な音を使っていますが

NEWS、情報番組でイメージできるアタック音に変更します。

予定日は、3月13日。

 

最後に、4月のレギュラー陣出演日調整が間もなくはじまります。

NG日の連絡締め切り日は、3月10日まででした。

まだご連絡を頂けていない方は大至急お願いします。

より素敵な番組を製作できるように頑張っていきましょう。

(エムP)