エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★キャスター「長江美貴」知っとこ!?

番組のスーパーバイザーもやってます!「長江美貴」(モデル)

f:id:mptvstaff:20160314215756j:plain

一見!近よりがたい雰囲気があるエキゾチック美人!

でも、本当は優しくって力持ち!!

なのだが…、とあるオーディション番組でコテンパンにやられてしまい、

一時、自信喪失…。

そんな時、MPTVのSTAFFに志願!!朝から晩までシャカリキに頑張った挙句、みんなに認められCUGの座を射止める。

そんな彼女に千載一遇のチャンスが!!!

とある雪の日。交通手段が麻痺したため、

レギュラーキャスターがスタジオに来る術を失うという事態が発生した!!!!

眼光鋭いPDはこの事態に慌てることなく

「長江!できるか!?」

長江美貴は、待ってました!!とばかりに

「ハイ!やらせてください!!」

と応えメイクルームへと走っていった。

不慮の事態が起こったときのために常に出演用の洋服を用意していたのである。

果たして、長江美貴はこのチャンスをモノにすることが出来るのだろうか!?

【BGM-IN】「チャンスの順番」(AKB48

www.youtube.com

しかし…、初の代役はまだまだ、キャスターと呼ぶには程遠い内容だった。

落胆の表情を浮かべる長江…。しかし、

ここから、彼女の血の滲むような努力がはじまる???

※一部、大袈裟な表現をしていますが、あまり気にしないでください。

STAFF=スーパーバイザーとして、CUGとして、来る日も来る日も!!

常に100%のチカラを出し切った結果、みんなに後押しされ

「キャスター」にという称号を手に入れたのである。

【V-IN】「4K×4K人」(長江美貴)

www.youtube.com

まだまだ、仲間であるSTAFFの後押しによるところが大きいが、愛されキャラとして、皆の期待を裏切らないでほしい。

常に努力と謙虚さと気遣いを忘れないでくださいね~~ぇ~。

最後に一言。

人の不幸は蜜の味!

人の不幸にチャンス有!!

なんてことは決してありませよ~~~~~。

努力している人に神様は味方する!

(エムP)

そんな、長江美貴さんの夢は…。

steers.jp