エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

真桜のキャストプレスLv.3 『今日のmodelpressTVは...♥だいっ!』

 💖  💕 🙆 🌼 😭 👸 ✨ 😍

 What's up guys!♡

😘 💗  💜  💫 🙋 🌹 😂

 

 How are you doing today!

毎週 金曜日、キャッチアップガールを担当しています、

シンガー・アーティストの真桜です(`・∀・´)

 

5月1日からリニューアルしたmodelpress TV

わたしは変わらずお昼からの出演です!!...が...w

 

真桜「おはようございますーっヾ(*´エ`*)

スタッフさん「あれ・・・早くないっすか・・・?w」

真桜「え・・・えーっと、、、え?ww」

スタッフさん「真桜さん、13時入りっすw」

時間「10時10分」

真桜「・・・・・(゚∀<-汗)www

 

というわけで(゚∀゚;)

・・・・・ブログ書いてます!!w

つまり今・・・( ・´ω`・ )

f:id:mao_unc:20160506123300j:plain

朝の回、

生放送中ですヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

真桜もこのあと午後14時30分~

生出演ですヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 

 

まぁまぁ、ともあれ、、

わたくし、真桜、出演の回で恒例になった、

MAOにゃんコーナーฅ(^ω^ฅ)

番組がリニューアルしてから今日が初出演のわたし!

うちのにゃんこ写真、登場するのかなー?!

(ディレクターさん次第です///)

 

というわけで、、、ゴマすりコロコロ

この写真でアピール!!どや!!!w

f:id:mao_unc:20160506121513j:plain

うちの一護 & ひかりTVガイド

一護「ぼく普段めっちゃ!ひかりTV見てるにゃ!」

どや!!!!!!(/ω゚\)

うちのこ!!出して!!!!!←

 

 

はい!!!w

わたしが書く次回のブログは

Disneyバウンドコーデ第2段★」

次回のテーマはToy Storyコーデについてしょうかいするよーう(・ω・)ノシ

 

 

こんな感じのシンガー真桜、によるスタッフブログ、これからもmodelpress TVよろしくお願いします♡

 

Have a sweeeeeet day!! :D

Love,

 

真桜ーMAO