エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

出演者のみなさまへ モバイル熱くなります!!

出演者のみなさまへ

 

いよいよ、6月1日から

『モデルプレスTV』

がモバイルでも見れるようになります。

 

まずは、『アンドロイド』から!!

 

少し遅れていますが、いずれは!?

 

iPhone』でも…。

 

そんな時、重大なことに気がつきました!!

 

実は、吾輩…、

『ガラ携』と『iPad』であまり不便さに気がつかなかったのですが、

 

『モデルプレスTV STAFFブログ』

モバイルで見ると、

WEB版で見れるサイドバーのメニューが

一切見れないんですね。

 

 

f:id:mptvstaff:20160529184020j:plain

f:id:mptvstaff:20160529183757j:plain

 

申し訳ありませんでした。

反省です。

 

少しづつ、改善していきますが

まずは、ディレクターTAKUちゃんが!

 

モバイルでも

【ブログカテゴリー】

を表示してくれるように、改訂してくれました。

※スクロールして、一番下に表示されています。

 

このカテゴリから、必要な情報を1発で選べるようになったのです。

 

f:id:mptvstaff:20160529181307j:plain

 

これで、

『昨日より今日はもっと×2!素敵』をテーマに生放送している

『ナナイロ』

の情報が、番組を見れなくてもチェックしやすくなりました。

 

ディレクター陣が眠い目を擦りながら頑張っている力作!!

 

『ナナイロ プレイバック』

 

ぜひ、読んであげてください。

番組出演時に役立つ情報がたくさんありますよ~~~。

 

 

今後は、

『昨日より今日はもっと×2!素敵』

を目指してモバイルでも見れるように努力したいと思います。

 

(エムP/TAKU)