エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

キャスター「藤野友里恵」知っとこ!?

ごきげんよう

ディレクターFUMIでございます。

今回はナナイロSATURDAY

不動の頼れるキャスター 藤野友里恵さん

について書かせていただきます。

 

f:id:king-k-b-2424:20160724064415j:plain

 

 

www.youtube.com 

(イメージでつけてみました♪聞きながら読んでみてください)

 

 

藤野さんは、ナナイロSATURDAYに来るまではインスタグラムをやったことがなく、

元々のフォロワーは100人ちょっと、、

しかしメンバーの助言や、毎週の放送でメキメキと実力をつけていき、

現在のフォロワーは約1300人!!!!
www.instagram.com

 

そんな藤野さんの進化の歴史を見ていきましょう!!!

 

 

まずはまだ間もない頃

 

加工の仕方で枠を線で作り、

その影を作るとおしゃれに見えると助言をもらっての一枚!

f:id:king-k-b-2424:20160528223619j:plain

 

そして次は

加工アプリによって飛ばし気味にしながらもしっかりと表情も取れるように

スタンプなどを配置したキュートな一枚!

f:id:king-k-b-2424:20160605011739j:plain

 

こちらはリップメイクに注目してもらうような分割を使った一枚!

場面作りも非常に精密になってきていますね!

f:id:king-k-b-2424:20160611232735j:plain

 

このお写真、確か本番で見せていただいた時にも、

場所、服装、などなかなかにいい雰囲気が出せていると好評の一枚でしたね!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160703013944j:plain

 

このお写真が私FUMIからの一押しのものでございます!!!!

柔らかな光の中でもしっかりと風景、顔ともに見て取れるお写真になっていまして、

非常に美しいです!!

f:id:king-k-b-2424:20160703014011j:plain

 

そして最後!!

もうここまでくると自撮りの角度や明かりの当たり具合などを熟知しているような

素晴らしい仕上がりですね!!!

一番難しい広い画の自撮りでこのクオリティは凄いです!!

f:id:king-k-b-2424:20160710014635j:plain

 

このように写真を進化させながら、

フォロワーをメキメキと増やしていった藤野さんですが、

美しい容姿とは対照的

 

なんと特技は剣道!!

本当にこの細い体で竹刀を振れるのか、、、

意外にスポーツに強い一面もありつつ、

 

やはり女性らしい趣味もお持ちのようで、

ピアノ、料理など非常に得意なようです!

 

一度でいいのでみんなで食べてみたいです!!

藤野さん、私FUMIの希望はビーフシチューです!!!

 

この番組でキャスター初挑戦ということもあり、

まだまだ他の曜日のキャスターさんと比べると、確かにおぼつかない部分もあるかも知れません。

しかし毎週その力をインスタグラムのフォロワーのようにぐんぐん伸ばしています!!

週を追うごとに変わっていくキャスターとしての実力にも是非ご注目ください!!!

 

今後の藤野友里恵に皆さん虜になってください!!!

f:id:king-k-b-2424:20160723225559j:plain

 

 

インスタグラマーチームの公式インスタグラムアカウントも

どうぞよろしくお願いします!!!

www.instagram.com