エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

CUB「前山奈津巴」知っとこ!?

ごきげんよう

ディレクターFUMIでございます。

 今回はナナイロSATURDAYパーソナリティ

  西のまつき、 東の前山!(愛媛出身だけど) 

我がインスタチームの不思議二大巨頭!

 

前山奈津巴さん!!!!

 

について書かせていただきたいと思います。

f:id:king-k-b-2424:20160724063848j:plain

 

www.instagram.com

 

www.youtube.com

(イメージでつけてみました♪聞きながら読んでみてください)

 

現在のフォロワーは11.6K!!レギュラーメンバーの中では三番目に多い前山さん!

 インスタグラムの魅力は

 

・ファッション

・食事の撮り方

自撮り

 

だそう!!

確かに過去の放送で「ランチ」のテーマでお写真を持ってきてもらった回では

f:id:king-k-b-2424:20160626030140j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160805080456j:plain

おしゃれな配置でランチのお写真を見せていただきました!!!!

これはメンバー全員も非常に驚嘆!!!

写真映えする配置や、その場の光、広さによって様々に変えながら撮影するそうです!

この努力は大変尊敬できます!!

 

そして自撮りの関しまして

先日のアレンさんにも「実物と違う。。」の一言がありましたね笑

それくらいクオリティ高く自撮りの角度などを熟知しているようです!!

f:id:king-k-b-2424:20160724063848j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160805081338j:plain

 

 

そしてファッションです!

f:id:king-k-b-2424:20160703013840j:plain

さいとうなるさんと同じように

フィルム調の写真も多い前山さんは、全身を映してのフルショットが多く見られます。

このように見せて雰囲気を写真の構成も含めて存分に伝えるようにしているようです!

 

 

そして最後に彼女について触れたいことは、、、

 

ベレー帽しか被ってこない!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160709212952j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160716215639j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160723225626j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160730225907j:plain

 

毎回ベレー帽がトレードマークになっている前山さん!

彼女の醸し出す雰囲気はすごく柔らかく、みなさん癒されています。

そしてたまに番組の流れからは全く関係ない発言をしだすのも彼女の魅力!?

 の一つ!

 

今週はどのベレー帽を被ってきたのか!そして今週はどんな珍発言が飛び出すのか!

注目です!

番組で確認してみてください!

 

f:id:king-k-b-2424:20160625185816j:plain

(あれ、この時だけベレー帽被ってませんね、、笑)

 

[FUMI]

 

 

インスタグラマーチームの公式インスタグラムアカウントも

どうぞよろしくお願いします!!!

www.instagram.com