エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

CUG「さいとうなる」知っとこ!?

 

ごきげんよう

ディレクターFUMIでございます。

 今回はナナイロSATURDAYパーソナリティ

魔法の笑顔 さいとうなるさんについて

書かせて頂きます!!

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160724063727j:plain

 

www.youtube.com

(イメージで載せてみました! 聞きながら読んでみてください♪♪)

 

 

我がナナイロSATURDAYパーソナリティの中でも

 

異色の双子インスタグラマーで

 

いらっしゃるさいとうなるさん!

 

双子だけどちょとだけ

 

お姉ちゃん

 

なのだそうで

妹さんでまたまたインスタグラマーのなりさんとのお写真も

ご自身のインスタグラムに上がっていて微笑ましい限りです!!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160803134453p:plain

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

フォロワーは5287人!!(8月3日現在)

 

ナナイロSATURDAYチームの中ではフォロワーが少ない方だけれども、

 

そのお写真はとても魅力的なものばかりなのですよ!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160716232139j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160724063724j:plain

 

 

現在ナナイロSATURDAYでは

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160626025256j:plain

 

 

彼女のインスタグラムの特徴を聞いてみました!

 

まず一つ目は

 

フィルムカメラっぽく」

 

f:id:king-k-b-2424:20160803185904j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160803190005j:plain

 

スマートフォンで撮影をしていながら、まるでフィルムで撮影したかのような

色彩を醸し出すことが得意だそうです。

 

 

カメラ専門の方には生意気なとおもわれちゃうかもしれませんが、

よくよくフィルムとデジタルの違いの一つに色の再現性が挙げられます。

 

同じ景色を撮影したとしても、

その中の例えば緑の色の奥深さ、

実際に目で見た緑はフィルムの方が再現できている

という風に言われているそうです。

 

それ故にフィルムで撮られた写真は、

どことなくの懐かしさ暖かみが感じられるわけでありますが、

そのような効果を今のスマートフォンでは

アプリはもちろんの事、

様々な撮り方、場面選択によって実際に

近づけることが可能なのです!!

 

インスタグラマーのみなさんはそのような表現の努力をもちろんされていますが、

なるさんはそこがよくみられます!

 

そして2つ目は

 

意識的に引きの画を使うこと

 

だそうです。

 

確かに全身が映るショットがありますね!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160803235448p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160803235451p:plain

 

 これだと全身のコーディネートも見えていいのでしょうか!

またこれらの写真でもフィルムのような味わいを醸し出している感じはさすがですね!!

 

 

 

そんなさいとうなるさん!

先ほども今はすこーしフォロワーが少なめ!?

 

しかし!!!

 

なるさんの実力はまだまだそんなものではないはずです!!

 

是非どんどんフォロワーを増やし、

まずは10Kを目指して頑張っていきましょう!!!

 

みなさんもさいとうなるさんを

                  

f:id:king-k-b-2424:20160723230018j:plain

是非応援してくださいね!

 

[FUMI]

 

 

インスタグラマーチームの公式インスタグラムアカウントも

どうぞよろしくお願いします!!!

www.instagram.com