エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

風谷南友のインスタニュース『プレ花嫁必見!#ウェディングニュースで、最高の一生の思い出が夢叶?!』(031)

 

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)は、

『ナナイロ~SATURDAY~』(モデルプレスTV)でご覧になれます!!

※毎週土曜日14時30分~18時30分まで生放送中

モデルプレスTV by ひかりTV4K

 

 

10月29日(土)

風谷南友のInstagrammer News(インスタグラム ニュース)

031

 

 

プレ花嫁必見!#ウェディングニュースで、最高の一生の思い出が夢叶?!

 

 

女子で、この日のことを想像したことがない人は、いないのではないでしょうか??

子供の頃、将来なりたい夢は?と聞かれ、『お嫁さん♪』と答えたことのある方は、

少なくはないハズ。

 

そして、その憧れの『花嫁』と呼ばれる限られた唯一の日が、『結婚式』

 

お嫁さん♪が夢の女子にとって、花嫁と唯一呼ばれるその日は、特別で最高の日に

したいハズ!!!

 

そんなオシャレ婚を目指す、プレ花嫁が必見のインスタグラムがあるのです!!

 

f:id:king-k-b-2424:20161029231123p:plain

『#ウェディングニュース』 を目にしたことはありますか?

このハッシュタグをつけて投稿すると、BLESS(ブレス)編集部の公式Instagram

(@weddingnews_editor)で紹介してもいいよ!という意味になり、

先輩花嫁やプレ花嫁の方々の、リアルで素敵なウェディングフォトがたくさん見れるハッシュタグなのです!

 

f:id:king-k-b-2424:20161029231201p:plain

そしてこのBLESS公式Instagramでは、その中からピックアップされた写真が説明付きで載っていたり、有名人の方の素敵なウェディングフォトなども

毎日紹介しているのです。

 

前撮りや当日の素敵なウェディングフォト、思わず参考にしたくなるような

ヘアスタイル・DIYのアイディア写真を早速いくつか見てみましょう。

 

f:id:king-k-b-2424:20161029231233p:plain

まずは、まるで映画のワンシーンのような、こちらの前撮りのお写真。

息の合った二人の自然体なショットは、ずっと眺めていたくなるような一枚。

セットや小道具に演出と、かなりのハイレベルです!

結婚式のあとも、是非お家に飾りたくなる素敵な一枚ですね!

 

f:id:king-k-b-2424:20161029231250p:plain

そして二枚目は、ケーキトッパーと同じポージングをしたウェディングフォト。

とても雰囲気のある一枚で、この写真を見る度に、ほっこりすること間違いなし♪

演出力もあり、そしてカメラマンの技術で、あえて当人達と背景をぼかし、

イルミネーションが幻想的な雰囲気を作り出しているところも素敵です!

 

f:id:king-k-b-2424:20161029231317p:plain

お次は、和装の前撮りの時に、

ご自分達の七五三の写真を顔の前に持って撮影された、プレ花嫁さんの一枚♪

自分たちの小さいころの写真とのショットは、

最近じわじわと人気が出てきているそうで、このアイディアもなんとも

微笑ましいですね!

この時からお互い赤い糸で結ばれているかのような、運命も感じれる一枚です。

 

会場コーディネート編では、

f:id:king-k-b-2424:20161029231339p:plain

ウェルカムスペースに、

海外のオシャレな結婚式のようなファブリックボードを置いたり、

 

f:id:king-k-b-2424:20161029231357p:plain

眩しいくらいの青空に、

キュートなリボンカーテン・ソファとクッションの雰囲気が見事にマッチした、

幸せいっぱいの空間♪

 

DIYアイテム編では、

f:id:king-k-b-2424:20161029231423p:plain

ゲストカードで、幸せを感じれる、

世界にひとつしかないカードを手作りしてみたり、

 

f:id:king-k-b-2424:20161029231442p:plain

映画のチケット風のエスコートカードをDIYしてみたり。

こちらはヴィンテージ感を出すために、紙の種類や切り取り線を入れるなど、

細部にまでこだわって作られた渾身の作品!

テーブルナンバーもあえて「スクリーン」と表記されているところも、

テーマの世界観を表現していて素敵ですね♪ 

 

f:id:king-k-b-2424:20161029231502p:plain

そしてなんともキュートなこちらのアイスブーケも手作りなんだそうで、

周りと差をつけたい!という方は、ブーケにこだわってみるのもいいですね!

 

 

まだまだ紹介しきれないたくさんの素敵なお写真がありますが、

気になる方は毎日更新される、

こちらの(weddingnews_editor)というアカウントのInstagram

ご覧になってみてください。

 

f:id:king-k-b-2424:20161029231528p:plain

『#ウェディングニュース』で検索すると、もっと沢山の写真もみつかりますよ。

 

素敵な結婚生活へのスタートである結婚式!

家族や来てくれた方に何かを伝える、これからの自分達に何かを残す、

あなただけの最高の一日になりますように。

 

 

そして素敵な写真が撮れたら、

#ウェディングニュースをつけてInstagramにUPしてみてはいかがでしょうか?

 

(参考:BLESS)

 

www.mptv.gift