エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第628回 『【72時間・本気TIME】の戦利品!食べたかった【蒙古タンメン・中本】を食した夢叶なのだ!?』 [11月6日]

★(1年前…)2016年11月6日の夢叶は『10クローバーフィールド・レーンを観た』でした。

 

 

▶『72時間ホンネテレビ』が終わった。

 

72時間に渡って、SMAP稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが生放送に

出演した

72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)が終了して一夜が明けた。

 

▶『72時間ホンネテレビ』が終わった。

 

11月2日~5日の3泊4日にかけて!ネット社会の話題の中心だった

72時間ホンネテレビ』の総視聴者数7400万を超えたという。

 

ネットに釘付けだった人たちは、

 

▶【#ホンネロス】と呟き続けている。

 

番組を観ていただけならいざ知らず…、

 

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんのSNSにフォローしていたた人たちは、

次から次へと飛んでくる更新通知に胸を躍らせていたはず。

 

そんな、躍動的は3日間が終わってしまったのです。

 

【#ホンネロス】しても仕方ないですよね~。

 

ここで!

72時間ホンネテレビ』に関するSNSの結果を探ってみました。

 

Twitterの総コメント数は【約508万以上】

稲垣吾郎さんのブログは【3日連続総合1位】

草彅剛さんのYouTubeは【合計再生数約536万回】

香取慎吾さんのInstagramは【フォロワ―数 100万以上、総いいね!数 1426万1000以上】

 

恐るべし…。

 

そして、吾輩も少しだけ…、

 

▶【#本気ロス】

 

でも…、みなさまから頂いた差し入れが残っていることを知り…、元気が出ました。

嬉しい…。

 

★『【72時間・本気TIME】の戦利品!食べたかった【蒙古タンメン・中本】を食した夢叶なのだ!?』

 

『72時間・本気TIME』を放送中!

一度として消えることが無かった洋室スタジオ。

 

4日ぶりに蛍光灯の明かりが消え薄暗いスタジオと化した。

 

しかし、

キッチンから洋室を眺めてみると棚に並んでいたのは…、

カップ麺の山!!!

 

出演者の差し入れがたくさん残っていたのだ。

 

f:id:mptvstaff:20171107231656j:plain

 

その中に…、

密かに食べたいと思っていた

★『蒙古タンメン・中本』を発見!

 

誰かに、食べられる前に吾輩が食べてしまえ!!

早速!お湯を沸かして食してみることに!?

f:id:mptvstaff:20171107232133j:plain

 

割り箸で大量の太麺を掴み口に運んだ瞬間!?

少しむせた…。

 

この辛さ本物だぁ~~。

 

気を取り直し、吸い込む息をほどほどにして口に運ぶ。

 

『辛い!!!けど…』

 

『後味がイイー!』

 

f:id:mptvstaff:20171107233230j:plain

 

『フーフー』

 

『じゅるじゅる』


味わいながら完食しました。 

 

これぞ、夢叶。

 

一言ぐらい食レポをという依頼がありましたので正直な感想を書かせていただきます。

 

『一番感動したのは!?豆腐の食感と旨さ!!』

 

『でも、味は中の上と言ったところかな…。』

 

というか!

 

吾輩のカップ麺の定義は揺るがず!!

 

吾輩がカップ麺に求めているのは、本格的なラーメンではなく、

B級グルメなんですよね~~。

 

そう意味では、

日清のカップヌードルに勝るものなし!!

 

王道を揺るがすモノ未だ無し…。

なんです。

 

つるつる、シコシコではなく、

ふやけて、じゅるじゅる

 

カップヌードル!!

 

カップヌードルに限りなく近い!

CVSオリジナルカップ麺がまだまだたくさん残っています。

 

f:id:mptvstaff:20171107234737j:plain

f:id:mptvstaff:20171107234801j:plain

 

しばらくの間、

小腹が空いた対策!

間食には困りませんね。

 

吾輩、これで

 

▶【#本気ロス】

 

から脱出できそうです。

 

ごちろうさまでした。

 

(エムP)

 

 

『全部抱きしめて』

 

カップ

スナック菓子

菊芋

チョコレート

お酒

キムチ

みなさまから頂いたものを全部抱きしめてみたいと思っています。

太りそうだな…。

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「全部抱きしめて」(吉田拓郎

youtu.be


 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。