エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2296回『今クール!最高視聴率を獲得した「マイファミリー」を見終えた夢叶なのだ!?』 [6月13日]

★(1年前…)2021年6月13日の夢叶は、『格闘ブーム再来!東京ドームで開催!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前…、

14年半ぶりに東京ドームで格闘技大会が開催された。

 

2022年!

日本格闘技界の2大スーパースター

●武尊

那須川天心

日本格闘技史上最大級の一戦が決定したにも拘らず…、

地上波(フジテレビ)での放送が立ち消えた。

 

ボクシング世界戦

村田諒太

井上尚弥

国民が注目している格闘技は地上波で観れないことが多くなった。

地上波に意義がドンドン薄れていく。

テレビが音と立てて崩壊していくような気がしてならない。

★『今クール!最高視聴率を獲得した「マイファミリー」を見終えた夢叶なのだ!?』

今クール!

最も話題を呼び!

最も視聴率を獲得したドラマと言えば!

■『マイファミリー』(毎週日曜日21時~/TBS)

 

家族の絆を描いたファミリードラマかと思いきや!?

大切な子供達が次々と誘拐されるノンストップクライムサスペンス。

 

放送を重ねる度に犯人探しが加熱。

真の犯人が明らかになる最終回は!?

16.4%の視聴率を記録!

有終の美を飾った。

 

シャーロックホームズばりに犯人を推理していた吾輩。

放送2回目に、感じた東堂樹生(濱田岳)犯人説は見事に当たったが…、

春ちゃんを誘拐した真の犯人は、葛城圭史(玉木宏)だと思っていた。

 

しかし、吾輩の推理は見事に外れ!!!

捜査一課長・吉乃栄太郎(富澤たけし)だった。

 

この結末に納得~満足するかはさておき、

本気で犯人探しをするドラマが終了した。

 

 

7月からはじまる新しいドラマ。

ワクワクドキドキさせてくれる素敵なドラマに出会えますように。

頑張れ!テレビ局!!

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com