エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2412回『10月2日に引き続き会員制レストランで野菜料理を堪能した夢叶なのだ!?』 [10月7日]

★(1年前…)2021年10月7日の夢叶は、『石垣島の香りが届く!』でした。

www.waja-next.com

 

『エムPの昨日夢叶』史上最高の遅筆中!

タイムマシーンに乗って現在に向かって追走中!

今回は…、

★『10月2日に引き続き会員制レストランで野菜料理を堪能した夢叶なのだ!?』

本日夕方前から始まった打ち合わせ。

気がつけば7時半を回っていた。

「一緒にお食事でもいかがですか?」

そのお誘いに幾つか!?お店の候補を出しました。

・とんかつ

・おそば

お好み焼

・野菜料理

・焼き鳥

その答えは!?野菜料理!!!

ということで、先日行ったばかりの会員制レストランに行ったのです。

 

 

前回食べなかった…、

春菊を生でいただきました。

 

ビーツのステーキ!

 

肉じゃが

 

ビーツのソルベ


あっつ!
前回も今回も麻婆茄子丼の写真を取り忘れてことに気がつきました。

ここの野菜料理を食べると身体が浄化されてほんとうに体調が良くなるんですよね~。

 

さぁ~、本日決めた仕事の契約!

きちんと乗り越えて次のSTEPに進みますよ~。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com