エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2651回『「愛って何ダ?」オーラアート・坂東工さんに出会う夢叶なのだ!?』 [9月11日]

★(1年前…)2022年9月11日の夢叶は、『深大寺を味わう!』でした。

www.waja-next.com

 

片貝まつりを日帰りで強行!

東京に戻ってきたのは明け方だった。

 

ひと眠りして向かったの都内某所のアトリエ!

これまた素敵な作品に巡り会いました。

 

★『「愛って何ダ?」オーラアート・坂東工さんに出会う夢叶なのだ!?』

この作品をみて何を感じますか…。

この作品こそが『オーラアート』なんです。

オーラ絵画とは…、

「あなたご自身の持つ才能やあふれるエネルギーに対面する世界でたった一つのアート」
「オーラ」とは一人一人に備わっている生きる力・エネルギーの螺旋。

人や自然、空間そして土地など、エネルギーをもつものとわたしが共鳴することで私の身体を絵筆のように用いながら描く絵画。

描いているのは確かにわたしなのだが、デザインも選色も一切意図なく一瞬一瞬のエネルギーを投影して出来上がっていく。

セッションは原風景を目にすることや、概念の壁の内にあるご自身に触れることもあるという独特の時間。

言うなればわたしは“媒体”として存在し、わたしから出ているように思われる言葉もあなた自身の言葉であるということになる。

この世界を作り上げているのが私たちの意識そのものであるとすれば、
宇宙があり、地球があり、私たちがいる、のではなく、私たち一人一人の中に宇宙がある。

私たち自体が宇宙そのものであれば、あなた自身は広がり続ける可能性を秘めている
無尽蔵のエネルギー「オーラ」はあなた生命そのものを照らし出す光になり、あなたがあなたに出会うとき、人生を豊かにする扉が開く。

※公式ホームページより

 

実際にこの作品を目の前で見て感じたこと。

非常に凹凸がある絵画でまばゆく光っています。

そして、驚くほどエネルギーを感じるんです。

とても不思議な気分になりました。

 

インタビューをして…、

自らの手で撮影させていただきました。

この映像もエネルギーを感じるのです。

 

とっても不思議で…、

とっても魅力的な人。

 

その名は、

坂東工さん。

 

心斎橋PARCOで

『愛って何ダ?』

が開催します。

 

ご自身の目で確かめてください。

いつか…、

吾輩も書いて頂きたいなぁ~。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com