エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2819回『桑田佳祐さんの誕生日!日経平均株価、2営業日連続で史上最高値を更新した夢叶なのだ!?』 [2月26日]

★(1年前…)2023年2月26日の夢叶は、『兄弟で銀座寿司!』でした。

www.waja-next.com

 

2月26日。

渋谷愛ビジョンで桑田佳祐さんと長女の誕生日を祝った。

毎年続けていきたいと考えています。

渋谷愛ビジョンさんありがとうございます。

youtu.be

★『桑田佳祐さんの誕生日!日経平均株価、2営業日連続で史上最高値を更新した夢叶なのだ!?』

あまり…、

景気が良くなったという実感はないのですが…、

兜町は熱い今日この頃。

連休明けの2月26日。

日経平均株価は一時3万9300円台をつけ、2営業日連続で史上最高値を更新しました。 先週末、日米ともに史上最高値を更新した株式市場。

株式市場では早くも大台の『4万円』台突破がささやかれています。

アメリカの株高を追い風にして、昨日の日経平均株価は一時300円近く値上がりし、3万9300円台をつけ、34年ぶりに史上最高値をつけた先週末に続き、終値は135円高い3万9233円となり2営業日連続で史上最高値を更新したのです。

昭和のバブル期はどこもかしこも舞い上がっていましたが…、

今回の株高はそんな恩恵を感じている人はごくわずかな気がします。

今後の注目は春闘での賃上げ。企業がどこまで賃上げを行うかは個人消費に影響します。

しかし、春闘とは無縁の中小企業の賃上げは難しく格差社会に拍車をかける可能性を秘めています。

また、日銀の上田総裁は

「デフレではなくインフレの状態にある」

と語り、マイナス金利解除など金融政策の行方も気になるところです。

住宅と株価と金の価格は上がるばかり。

4万円台突破が見えてきた今日この頃。

証券会社の夢が叶った2月26日なのです。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com