エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2858回『愛情が籠った珈琲には深い味わいを、 愛情が籠った企画書にも深い味わいがある夢叶なのだ!?』 [4月5日]

★(1年前…)2023年4月5日の夢叶は、『ペットの忌引きを認める!』でした。

waja.hateblo.jp

 

桜が満開になった目黒川沿いにある『中目黒キンケロシアター』にデザイナーM氏を迎えに行きました。

この日はM氏とゆっくり作戦会議をする予定だったのです。

 

★『愛情が籠った珈琲には深い味わいを、 愛情が籠った企画書にも深い味わいがある夢叶なのだ!?』

お花見で人がごった返している中目黒を離れ美味しい珈琲が飲める場所へ移動。

 

熱いお湯でゆっくり時間をかけドリップした珈琲は

深い苦みの中に見え隠れする芳醇な甘さが魅力。

パン屋作るパンケーキと一緒にコーヒータイムを愉しみました。

 

夕食は、新宿御苑にある『肉屋の正直な食堂へ』

 

M氏はロースステーキを!

吾輩は和牛のすき焼きをいただきました。

自らが調理するスタイルに目を白黒させながら食べはじめたM氏。

その美味しさとコスパの良さに感激していました。

仕上げは、代々木公園のそばにある小さな珈琲&BARへ。

丁寧に淹れたカフェラテを愉しみながら秘密会議は盛り上がりました。

 

愛情が籠った珈琲には深い味わいを感じます。

愛情が籠った企画書にも深い味わいがあります。

一緒に深い味わいを感じる仕事ができるといいですね。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp