エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

地元愛と食欲の勝負! 佐藤千晶は酒豪なのか?

私も毎日楽しみに読んでいる

「エムPの昨日夢叶」

第34回を読んで、エムPが東北は青森県であることを思い出しました。

モデルプレスTVのキャスターの中にも東北の方がいらっしゃいます。

今夜、20時からの

「MPN EVENING SELECTION」の生放送

キャスターとして登場する!佐藤千晶さん。

宮城県気仙沼のご出身。

f:id:mptvstaff:20160313214938j:plain

 

佐藤さん、とにかく地元LOVE💕な人で、気仙沼の話始めたら止まりません。

もう直ぐ本番だっつーのに、酒がうまい、魚がうまい、風光明媚だなんだかんだと。。。。

あー、よくわかりましたよ、耳タコですよ。

そんなに言うんだったらいっぺん食べさせてもらおうじゃないかっ!・・・って、こんな企画になってました。

steers.jp

牡蠣、食べたい。

日本酒、呑みたい。

ちなみに佐藤さん、相当酒強いらしいっす・・・。

自分で「結構飲みますよ」って自己申告する人、なかなか女子にはいないですよね。

Tシャツ買うべさ!

ちなみに、3月20日時点で

27枚の応援者が、、、

私も微力ながら1枚購入~。

 

staff:ビゼンニシキ