エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【いずみ和紗の夢叶♡グルメ編】

みなさんこんにちわ(・ω・)ノ

今日も彼に夢中な絶好調っ‼︎ キャスターいずみ和紗です❤️ f:id:izumikazusa930:20160421152415j:plain

 

既にタイトルでお気付きの方もいらっしゃると 思いますが…

うふふ♡

 

そうなんですっっっ‼️

いずみの夢が叶っちゃいましたぁーー✨✨

 

「ついに結婚発表か⁉️」

いや…出来るものなら今すぐしたいのよ〜(T ^ T)

 

今回はね、恋ネタではないのです〜💕

グ・ル・メ🍴

 

いずみの大好物と言えば…肉・ お菓子・ 彼❤️

 

皆さんは、一度は行ってみたいと思うお店などありますか??

 

私はあります❤️‼︎

それはグルメ通が集う街「銀座」にある

グルメ通、お肉通なら必ず口にするお店。

 

銀座「かわむら」

 

▪️ステーキの最高峰!

▪️まさに肉の芸術品!

▪️一生に一度は何年待ってでも行くべき店。

▪️お土産のステーキサンドは泣ける旨さ。

 

お店への口コミやファンも多いのは勿論、

何と言ってもお店のこだわりが凄いのです✨

 

あまりの人気で予約はまず数ヶ月先までいっぱい💦

なんとお店の席は…たったの8席。

うぅぅ…その1席に座りたい(>人<;)💧

どんな椅子取りゲームより難しい…。

 

だけどね❤️

タイトル通り、夢が叶ったのです*\(^o^)/*✨

 

本日、生放送の為スタジオへ向かうと

「ん?これは、もしや⁉️」

 

いずみのお肉センサー発動っっ💡

クンクンクン🐽💕

 

おや⁉️ 番組CPの手に握られたその紙袋‼︎

私が何年も待ち焦がれていた…あの文字が f:id:izumikazusa930:20160421153304j:plain

「かわむら」

 

キタァァーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすが我ら番組P‼️

 

しかし最悪のシナリオも頭がよぎる…

もしも番組CPのお昼ごはんだとしたら?

ありったけの所持金を集めて交換してもらうか…。

 

しかしそんなハイエナのような目をしていた私に

番組CP…「食べていいよ。」

 

はい、神降臨✨✨✨

 

ずっと食べたくて夢見ていた数年間を 3秒で振り返り…

ドキドキの初対面💕

f:id:izumikazusa930:20160421153847j:plain

これが噂のお土産ステーキサンドである。

f:id:izumikazusa930:20160421155628j:plain

こんなドキドキは彼に出逢った以来かも❤️

 

佇まいも素晴らしく美しいビジュアルに感激!

お肉様も肉厚で存在感抜群✨

 

それでは頂きますっっ🍴💕

f:id:izumikazusa930:20160421154518j:plain f:id:izumikazusa930:20160421154626j:plain

お…美味しい(°_°)

 

それはそれはお上品な味わいで、

肉厚なステーキに丁寧に味付けされており

肉汁さえも甘くてとろけるのです〜❤️

 

食レポの仕事が来ても言わないと決めていたのですが

ここで言わずして、いつ言うかです。

 

「こんな美味しいお肉初めて食べました。」

 

 

そしてもう一品、いずみのお肉センサーが⁉️ f:id:izumikazusa930:20160421154737j:plain

これは…チャーハンではないか💕

銀座「かわむら」チャーハン

f:id:izumikazusa930:20160421154819j:plain

もぅ右手がいつの間にかスプーンを握っていた

自分に、グルメへの執着心の深さを物語る🍴

 

いずみは食べる。

f:id:izumikazusa930:20160421154939j:plain

お、お、美味しい((((;゚Д゚)))))✨

 

チャーハンの中にお肉が贅沢に使われており

香りと見ているだけでも満足感がありましたが…

うふふ♡

やっぱりこの感動は食べないと分かりません❤️

 

他にも長江ちゃん、前野ちゃん、音響の住吉さんも

一緒に頂いたのでみんなの感想もご覧ください🍴

www.mptv.gift

www.mptv.gift

www.mptv.gift

 

 

こんなに食べる前からドキドキワクワクしたのは久しぶりの出会いでした💕

是非今度はお店で頂きたいです✨

 

大変美味しく頂きました♡ 銀座「かわむら」さん、有難う御座いました。 f:id:izumikazusa930:20160421155802j:plain

いずみの夢叶グルメ編でした(・ω・)ノ

(いずみ和紗