エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

水間有紀の「ユッキー」もっと×2!【尻たい-001】

はじめまして☆

っていうか、モデルプレスTVを見ている人ならきっとわかるはず!!

私の正体は!?

f:id:mptvstaff:20160427232954j:plain

そう!「おしり体操」でお馴染みの

ユッキーで~~~~~~す~~~~~~~!!

たまたま番組内で難産の末生まれてしまった

「お尻体操」

やり始めてみたら、好評のような気がしたので第2回に続いていったの。

そしたらね~、

『お尻体操中毒!?』

になってしまったみたいで、気がつけばユッキーの定番コーナーになりました!

でもね~、そろそろ封印が近づいてきたようで今回の放送で最後になりそう…。

丁度、12回目。1ダース。

これも運命…。

でも、なんとか復活を夢見るユッキーの密かな抵抗がはじまるの。

そう、番組STAFFブログに参戦しちゃうよーー♪♬♪♬

ということで、タイトルは

水間有紀の「××××」もっと×2!【尻たい-×××】

記念すべき【尻たいー001】

は、もちろん自分は超~カワイイ~~♥♥♥・・・と信じている「ユッキー」だよん♪

 

ちょっと恥ずかしけど・・・

毎回、「ユッキー」を「もっと×2!」知って欲しいから、

ユッキーのパーツ写真をアップしていくからね。

f:id:mptvstaff:20160427232850j:plain

※ユッキー・パーツ001「左耳」

全部集めてかわぁいいユッキーを完成っさせよう~。

そして、完成させてくれたみんなを後悔させないためにも~

ユッキーは、み・ん・なにとって役立つ情報をアップしていくからね。

必ず知って得する情報を!

「知りたい!」

『しりたい!!』

【尻たい!!!】

でしょう。

それでは、次回お楽しみに!!

お尻体操を知らない人は、コチラを見てねぇ~~~~。

www.youtube.com

(ユッキーこと水間有紀)