エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2848回『深大寺温泉・湯守の里のアイスクリームに愛を感じた夢叶なのだ!?』 [3月26日]

★(1年前…)2023年3月26日の夢叶は、『有村架純さんの魅力再発見!』でした。

waja.hateblo.jp

 

徹夜で迎えた火曜日。

この日は、徹夜をしてでも行きたい場所があったのです。

★『深大寺温泉・湯守の里のアイスクリームに愛を感じた夢叶なのだ!?』

美味しいお水が底をつきました。

身体が悲鳴をあげていました。

脳はリフレッシュを求めていました。

心が癒しを求めていました。

 

ということで!

吾輩が大好きな『深大寺温泉』に行ってきました。

 

まずは、『深の水』をいただきました。

これで、しばらくはミネラルウォーターを買う必要はありません。

 

そして、

ゆっくり温泉に浸かる~浸かる~浸かる。

 

そして、

揚げたての天ぷらで美味しいお蕎麦を食べる。

 

今回のお相手は…、

一緒に某会社を上場へと導くためにタッグを組んでいる渡辺さん!

裸の付き合いで一気に信頼を築くことができました。

 

更に!

何度も来ているのにはじめて気付いたこと。

デザートメニューのアイス!

3種類の動物の中からお好きなものを選べるのですが…、

実は、アイスの中身も選ぶことが出来たのです。

今回は…、

 

ネズミさんはストロベリー!

 

ウサギさんは、バニラ!

 

もう1つは!抹茶味。

動物は秘密です。

組み合わせは全部で9種類ということですね。

 

こんな細やかなことにも拘っている『深大寺温泉・湯守の里』

身も心もリフレッシュさせていただきました。

ありがとうございます。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp